utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2018年9月25日(火)のつぶやき

ツイート

  • うた @joker_masiro
    これは本当によく分かる。 みんなに読んで欲しい。 https://twitter.com/joker_masiro/status/1043850358475317249/photo/1
    10:10

  • 済州島みかん[emoji:052] @99mina_jeju
    結局、天は北朝鮮の味方をしている。いまや時代は東西冷戦ではなく、米中対立が軸だから、米国は対中戦略の一環として金正恩政権を懐柔することに決めたのだと思う。RT それこそ東西冷戦を振り返れば、米国は西側につきさえすれば独裁者でも構わず自陣営に取り入れた。ピノチェト政権とかね。
    09:30

  • Kazuto Suzuki @KS_1013
    北京大学のマルクス主義協会が大学からの公認を得られず閉鎖されるとのこと。労働者を支援し、習近平思想を学ばないということが理由とのことだが、仮にも共産党が支配している国家でマルクス主義を学び、労働者を支援することが閉鎖の理由になると… https://twitter.com/i/web/status/1044094444310388736
    04:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8742(+3) 31(0) 136(0) 167(0)

delivered by Twieve