utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2018年8月8日(水)のつぶやき

ツイート

  • 店員の声@スーパー店員 @nao7070pi
    バックヤードでお客様にお会いしました。 もう一度言います。バックヤードで お客様にお会いしました。 優雅にカートを押されていました😇 入ったら駄目な旨説明したら 「店員は入ってるじゃない!」 といわれました。 もう笑うしかないんですけど。笑
    23:49

  • アテンポパーカッション @atempopercusion
    音楽は機材ではなく気合ということか。 https://twitter.com/atempopercusion/status/1027034840959340546/video/1
    22:56

  • 元商社マンニート @Kinokonoko3333
    サイバーエージェントの友人が、業績達成で沖縄旅行なんだよねーってはしゃいでたんだけど、、 ボーナスいくらなん?と聞いたら本当すくなくて たった10万程度の沖縄旅行で社員満足度を高めるなんて上手いしゅほうだなって思った。 良い搾取手法の例
    20:32

  • 水原滝 @taki_mizuhara
    サマータイムはデメリットだらけ 「ゴリ押し」森喜朗に菅長官も困った https://www.j-cast.com/2018/08/07335720.html あ、これ、森喜朗のメンツは潰せないからとりあえず検討するという事は言って圧倒的な否で諦めてもらおうってやつだ。どんどん文句言ったほうが政府も助かると思う。
    12:25

  • すーちん @utopia6
    RTしないけど、電車内で粗相したのを顔もブツも隠さず載っけてるのが回ってきた。OPP持ちとしては、人ごとじゃないのよね‥通勤ラッシュ時とかトイレに籠る輩がいたりするので、かなり危なかったこともあった。過敏性とかの可能性もあるからなあ。いくらなんでも配慮がなさすぎ。
    12:17

  • Elvis-Trauss @Elvis_Trauss
    1950年広島。 https://twitter.com/Elvis_Trauss/status/1026433047854346240/photo/1
    12:08

  • つしまようへい @yohei_tsushima
    日本睡眠学会が声を大にして伝えたいこと 〈日本睡眠学会が声を大にしてお伝えしたいのは、サマータイムがもたらす健康障害の可能性についてです〉 オリンピックというスポーツイベントで、国民の健康を損なう本末転倒 日本睡眠学会『サ… https://twitter.com/i/web/status/1026665966787166209
    09:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8639(+7) 29(0) 134(0) 168(0)

delivered by Twieve