utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2018年7月30日(月)のつぶやき

ツイート

  • 春名風花[emoji:971] @harukazechan
    小学生が書いた本だったんだけど、それで自分は何かと言えば「私は日本で一番の神様。優しそうなママを選んで産まれてきた。神様の言葉を伝えます」だって。本当に神様なら、そこでくっちゃべってないで流産した子や虐待されている子と変わってあげなよ。その優しそうなママは他の子に譲ってあげなよ。
    21:14

  • 春名風花[emoji:971] @harukazechan
    「赤ちゃんはママを選んで産まれてくる」説のヤバい本を読んでしまい頭を抱えてる その著者によると「流産する子や虐待されて殺される子は親に経験を積ませるために親を選んでくる」らしくて、子どもに起こる不幸はすべて子ども自身が望んでいることらしいです。ふざけるな。
    21:14

  • BELUGA XL @beluga321
    チェジュ航空のHPが非常に好感を持てる内容で大好き みんな見てくれ https://twitter.com/beluga321/status/1023544716309086209/photo/1
    20:58

  • Kazushi Nagayama | 長山一石 @KazushiNagayama
    ほんとこれ。遅刻してもいいし、思ったことを言ってもいいし、どんなチャレンジをしてもいい、ただ嘘はつくな、差別はするな、ハラスメントはやめろ、それを徹底するだけでチームのパフォーマンスはぐっとあがる https://twitter.com/WSakebi/status/1022482496363974658
    02:55

  • Testosterone @badassceo
    ①自分が間違っているかもしれないと常に自分を疑う事 ②世の中には絶対的に正しい意見なんてないと認識する事 ③正解は沢山あり、一つじゃないと認識する事 視野が狭い人、考えが偏っている人、他人とよくモメてしまう人はこの3点を認識するだけでだいぶ改善するのではないでしょうか。
    02:24

  • 妖薙 @Yo__na
    雨で暇だったからいつでもピザ頼んだ気分になれるキット作った https://twitter.com/Yo__na/status/1023172019112701952/photo/1
    00:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8576(+4) 29(0) 132(-1) 168(0)

delivered by Twieve