utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2018年7月11日(水)のつぶやき

ツイート

  • SOW@6/1新刊八巻発売! @sow_LIBRA11
    「オリンピックのために、ネット通販控えて」という意見に、連想したのはまっさきにコレだった。 https://twitter.com/sow_LIBRA11/status/1016829203671470080/photo/1
    23:40

  • 異邦人 @Beriozka1917
    2020東京オリンピックは実に「日本らしい」イベントだ。中高生から社会人まで、ボランティアに託けて十数万人規模の労働力を酷暑下で徴発。その上、今度は「買い物を控えろ」「タダボラ参加の為に休め」などと言い出した。既に、皆で不幸になる為のイカれた集団主義的イベントに成り果てている。
    01:37

  • ロッシェル・カップ @JICRochelle
    文句を言った人は確かにけしからんが、そんな文句があったから赤飯を禁止した自衛隊の担当者はもっとけしからんだったと思います。「誰か文句を言ったから」を理由に行動する、あるいは「誰か文句を言うかも知れない」を理由に行動する日本の経営者… https://twitter.com/i/web/status/1016701784012648448
    00:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8484(+3) 29(0) 133(0) 168(0)

delivered by Twieve