utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2018年4月26日(木)のつぶやき

ツイート

  • カレー / I was game @dbs_curry
    生命保険には入りたくはないんだけど生命保険料控除の枠はどうにかして使いたいという人間のために、金をいったん払って満期で戻ってくるだけの“虚無”のような保険はないんだろうか? と思ったのだが、どうやらあるらしい。完全に“無”を売って… https://twitter.com/i/web/status/989126181516492800
    08:08

  • るなっぽ @Lunappo_93
    突然表示されたTwitterの重要な改訂、ややこしいけど情報抜かれたくなきゃとりあえず設定のプライバシーからカスタマイズとデータをオフにすればよいということみたいだ。 デメリットは位置情報や閲覧履歴から関連性のある広告がなくなることらしいので、全く問題ない。
    02:30

  • イケザえもん @ikezaemon01
    TOKIO山口達也の件、「Rの法則」の存続やらスズキのCMやら以外に、「新幹線の車内チャイムの差し替え」が気になってる。現行の「AMBITIOUS JAPAN!」から変更になる可能性あるよね。
    00:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8313(+4) 28(0) 132(0) 170(0)

delivered by Twieve