utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2018年4月4日(水)のつぶやき

ツイート

  • 大西 隆介 @onishi_ryusuke
    倒れた市長の周りに集まり、ただアワアワしてるだけの男衆を押し退け、真っ先にCPAを開始したのは女性でした この女性たちがいなければ、市長は蘇生しなかったかもしれませんね https://twitter.com/maotomokun/status/981486267476058112/video/1
    22:41

  • 大西 隆介 @onishi_ryusuke
    大相撲舞鶴場所の「土俵は神聖な場所です」、人の命がかかっているときに女人禁制を強いる神様の下でやってるんなら、少なくとも我が国 日本の国技である必要は無いと思います。
    22:41

  • よし @2Puta_GbC
    ええ…店長なのか… https://twitter.com/2Puta_GbC/status/981451506699313152/photo/1
    22:19

  • 台湾人 @Taiwanjin
    今ニュース番組でやっていた日本のホワイト企業の密着取材。欠勤した従業員の自宅アパートを、経営者とその妻が訪問して、大家から鍵を借りて家の中に入って、「午後から出社しようね」と優しく声をかける…これぞホワイト企業! 的な紹介のされ方だったけれど、どこの地獄かと思った。
    20:22

  • @QtdeOERCYvPpwrl
    大相撲舞鶴場所で舞鶴市長さんが挨拶中に倒れられた。 観客として来てた女医さんが心臓マッサージ行ってたら「女性は土俵から降りてください」のアナウンス。 人の命を助けるため一分一秒争うこの時に信じられない発言。 タンカーで運ばれはったけど、どうかご無事でありますように……。
    20:19

  • Nyamuz @Nyamuz
    新元号の公表、来年2月24日以降に…政府検討 : 読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/politics/20180330-OYT1T50114.html?from=tw >政府は当初、官民のシステム改修など国民生活への影響を考慮し、改元の半年前をめどに公表する方向だった。しかし、調査した結… https://twitter.com/i/web/status/980981668381999104
    02:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8264(+4) 28(0) 132(0) 170(0)

delivered by Twieve