utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2018年3月29日(木)のつぶやき

ツイート

  • バーバラ・アスカ @barbara_asuka
    ベテランのほとんどは「人徳」がないと生き残れません。「人徳なしで生き残る」にはすごい才能を必要とします。 人徳がない自覚のあるベテランクリエイターは、今すぐ身近な若手にメシをおごりましょう。先輩だからおごるのではなく、「おごるから先輩になる」のです。
    20:47

  • まことぴ @makotopic
    ト○タ関連の仕事を請負っているらしき若者が蕎麦屋で「俺は一生食いっぱぐれない星の下に生まれた」と言い出し「ト○タが無くなることって絶対にないじゃないですか」と先輩に力説してたんだけど、「鍋でゆっくりと茹でられるカエルは、水温の変化に気づかない」というエピソードを思い出しました。
    20:44

  • 新沼大樹 @hiroki_niinuma
    ニュースで盛り上がっているようなので、撤去すべき看板例をお届けします https://twitter.com/hiroki_niinuma/status/979012266841403392/photo/1
    09:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8248(+3) 28(0) 132(0) 170(0)

delivered by Twieve