utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2018年3月11日(日)のつぶやき

ツイート

  • hocoten @HOCOTEN
    ベージュのトレンチコートを着たポニーテールの女が沢山いて怖い https://twitter.com/HOCOTEN/status/972269736573657089/photo/1
    22:10

  • ボヴ @cornwallcapital
    森友の土地の件、産廃の話が出た時点で関西の人間の多くは、部落絡みのアレ案件だなと気付いたと思うけど、東京と比べて大阪の地盤沈下が著しい一因に、こうした『ヤクザ・リセッション』の宿痾が未だに蠢いていて、隠然たる影響力を行使し、財務局にすらヤカラかましてる点はあると思う。
    21:29

  • コーヒーパパさん @0418291
    アンパンマンがすごいのは、「バイキンマンは悪い奴だ」と言わんことだ。アンパンマンが言っているのは、「あ!バイキンマン!いたずらしたな!許さないぞ!」であって、あくまでも叱責の対象はいたずらという「行為」である。出自でもなければ人格でもない。
    15:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8213(+3) 28(0) 132(0) 171(-1)

delivered by Twieve