utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2018年2月24日(土)のつぶやき

ツイート

  • Testosterone @badassceo
    ガッカリしたとか失望したなんて殆どは「お前が私の思い通りに動いてくれないのが気にくわない」の言い換えだからな。そんな奴ら無視しときゃいいんだよ。お前らの操り人形になる為に生きてる訳じゃねえよって話だろ?そうですか。それは大変ですね。ほなさいならで終わりでいいよ。落ち込んでたら損。
    21:07

  • かふお @kafuka_tan
    「聖人だから愚弄してはダメ」「蛮人だから愚弄してよい」という話ではないのは百も承知なのだけど、これ読んだら「こんなものチンコの落書きされて当然やないか」という感想に至ってしまった。 https://twitter.com/kafuka_tan/status/967218376165662720/photo/1
    20:59

  • KeisukeHonda(本田圭佑) @kskgroup2017
    ビジネスや社会貢献活動を本気で取り組むと、本業に集中しろ、サッカー以外のスキルがないくせに、胡散臭いという批判を受ける。 その度に「よしよし、まだ未開拓地ってことやな。めっちゃスゲー宝を見つけたる!」って気分になる。 コロンブスもこんな気分やったんかな。
    20:19

  • 細茅ゆき @crabVarna
    年収200~300万程度の役場の非正規職員に怒鳴りちらしてる老人とか見るとホント腹たつ。やり方が分からない、手続きが煩雑だ、もっと分かりやすいようにしろ、なんで印鑑が必要なんだと派遣会社の名札さげた非正規職員に詰め寄ってる年寄り、… https://twitter.com/i/web/status/966949377712340992
    20:17

  • 寄星蟲と伝説の海 @kisei64
    広島県「土木に詳しい技師が職員に少ない…」 お分かりだろう、ずっと採用数を減らしていたからである。 広島県「こうなったら、民間とかの退職者を雇おう」 そう、技術者が余っていると思っているのである。 広島県「任期は一年」… https://twitter.com/i/web/status/966880834710982657
    07:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8181(+5) 28(0) 131(0) 172(0)

delivered by Twieve