utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2018年2月12日(月)のつぶやき

ツイート

  • CyberIguana @CyberIguana
    消化器内科の先生『辛い物を食べた時の辛さは痛覚として認識され、脳はその刺激に耐える為に多幸感を感じる脳内麻薬のエンドルフィンを分泌する。辛い物がやたら好きな人は辛さで自分の内臓を虐めて脳内麻薬でハイになってるの。すごいMなんだよ。変態の素質があるんだよ。』
    23:19

  • DAPPI @take_off_dress
    関口宏「褒める人や警戒しろという人がいる不思議な五輪が始まった」 田中秀征「政治色をあまり感じない」 これ程までに政治色しか感じない五輪なのに『政治色を感じない』と主張する人が出演するのが #サンデーモーニング もはや反日国家を… https://twitter.com/i/web/status/962468747972767744
    04:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8166(+2) 28(+1) 130(0) 173(0)

delivered by Twieve