utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年12月23日(土)のつぶやき

ツイート

  • ふとん @futon345
    僕が高1くらいのとき、母校の玄関のガラスに先輩が突っ込んで割った事件があった。そのあと張り直されたガラスには素数がめっちゃ刻印されてて、なんでやろ?って思ったら、同級生が「割れへんようにちゃう」と言って納得。天才か? https://twitter.com/futon345/status/944456328533045248/photo/1
    23:01

  • 住友陽文 @akisumitomo
    「他人に迷惑をかけない」ということ自体は非難されるべきではないが、自らの当然の権利や命と引き替えにするものではない。人は誰も自分のやりがいを追求し、当然の権利を主張すべきだし、その過程でさまざまに「迷惑」をかけるものだ。それは避けられずお互い様というのが社会であり、人間の姿だ。
    21:23

  • 伊丹和弘@マリサポ兼記者 @itami_k
    高槻市がある議員だけに、事前の議案説明をしていなかった。。。いやぁ、これは酷い。議員の背景には有権者がいる。その有権者を無視したのと一緒だよ。 → 2年間、自分だけ“説明なし” 高槻市の議員説明資料で発覚 MBS http://www.mbs.jp/news/kansai/20171221/00000054.shtml
    14:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8076(+3) 26(0) 130(0) 172(-1)

delivered by Twieve