utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年12月13日(水)のつぶやき

ツイート

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    俺が外国人技能実習制度に反対してるのはこの制度が人道に反してるからって理由だけじゃないんだよ。最低賃金以下で働く人がいると賃金水準はその低い額に引っ張られて俺らの賃金も下がる。なのでこの制度に反対なのだ。みんなも自分の問題として考えるべきだ。
    23:29

  • すーちん @utopia6
    岐阜羽島はこうゆう時にも使えるのか!思いついた人すごいなあ‥
    22:31

  • 綿某氏 @wata_bou1133800
    EX予約のお知らせに何か書いてあると思ったらのぞみ岐阜羽島臨時停車とかものすごいことが書かれてる https://twitter.com/wata_bou1133800/status/940913496627089408/photo/1
    22:27

  • 美濃加茂市長 藤井浩人 @Hiroto_Minokamo
    良いご報告ができず申し訳ありません。 本日19時より最高裁の判断を受け、市民の皆様へのご報告と記者会見をさせていただきます。 私の思いをできるだけ多くの方にお伝えしたいと思います。急な話ですが、お時間の許される方はどうかお越し下さ… https://twitter.com/i/web/status/940853550485254145
    22:04

  • 美濃加茂市長 藤井浩人 @Hiroto_Minokamo
    本日、最高裁判所より上告棄却の通知が届きました。 高裁での証拠も無い中での有罪判決が、 事実に基づき必ず覆されると信じてきましたが、悔しい限りです。 冤罪が罷り通る世の中であることを、身をもって知ることとなりました。
    22:04

  • @num_ber6
    とある課が最近誰も彼も立て続けに書類不備だらけでおかしいと思っていたら、その課を抜けた子がずっと1人で全員の不備をフォローしていた事が判明して「今まで出来ていた事が出来なくなった」のではなく「1人を除いて今まで誰も出来ていなかった」が正解だったなんてとても受け入れられないよ…
    05:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8050(+11) 26(0) 138(0) 174(+1)

delivered by Twieve