utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年12月12日(火)のつぶやき

ツイート

  • ごごの こうちゃ@1231ゆく桃 @golewo
    山本脩斗はあんなもんじゃないと言う鹿島勢と、いつも通りと言う磐田勢
    22:18

  • 旧國 @1508yk
    きちんと性教育をしないで子供を育てようとするから毎日一緒に手を繋いで寝てるのに子供ができないって不妊外来に来る夫婦が出現するんですよ
    21:55

  • みど。 @bbbbobbob
    研究費の総額は増えているのに、大学関係者が足りてないって騒ぐのか図にしてみた。筑波大学の屋根の崩落もこれで説明がつくよね。 https://twitter.com/bbbbobbob/status/940082788593577985/photo/1
    04:09

  • 松永 正樹 @MatsuMassa
    「大学の教員が研究費が削られて困っている」っていうと、世間一般的は高額な最先端機材が購入できなくて困っているのだろ、ってイメージを持つんじゃないかと思うんですが、違うんですよ。 困ってるのは、プリンタのトナーの替えが買えないとか、出張の旅費がないとかなんですよ。
    04:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8039(+4) 26(0) 138(0) 173(-1)

delivered by Twieve