utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年12月11日(月)のつぶやき

ツイート

  • スオミアッキ @Asena0330
    フィンランドの学校は私服!日本もそうするべき! と言ってる方もいますが、日本の制服ほど優れているものはありません。家庭の裕福の差が出ませんし冠婚葬祭にも使える。何より可愛い
    05:11

  • すーちん @utopia6
    @MarriottRewards 15 yard line #RewardsPoints
    03:03

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    今回の旅行で痛感した。ケンタッキー入ってサラダ頼んだら8ユーロ(1070円)だものな。一瞬「物価が安い日本万歳」と思いかけたが、「そうじゃない。それだけ経済成長に置いていかれて世界の中における日本の価値が下がっているんだ」と気が付… https://twitter.com/i/web/status/939407895451525120
    00:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8035(+1) 26(0) 138(0) 174(0)

delivered by Twieve