utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年12月10日(日)のつぶやき

ツイート

  • 壕野一廻@1日目け-33b @Type10TK
    「父さんな、ビットコインのマイニングで食っていこうと思うんだ」みたいなノリでどんどん設備投資してマイニング専用機を買いまくってる人のブログを見て、「ゴールドラッシュで一番儲かったのは採掘道具を売った奴」という故事を思い出した
    23:55

  • tnayuki @tnayuki
    飛び級で大学に入学した天才が研究職で食べられずにトレーラー運転手になったのが闇って話についてるリプ、クソリプと思いきや実は本人で、注意した方が結果的にクソリプになっちゃってるのむっちゃおもろいな… https://twitter.com/tnayuki/status/939285753128878080/photo/1
    23:53

  • Neoコート @court_neo
    知人には「子供の運動会で競技中の我が子を応援してる妻」を撮ると妻の最高の一枚を撮れるでってオススメしてるんだけど「いやマジでええ写真撮れたわ」と複数の感謝の声が届いています。
    11:59

  • マガジン☆WALKER @MAGAZINE_WALKER
    [emoji:510]3週連続 マガジン☆WALKER RTキャンペーン[emoji:510] 10名様に「Re:ゼロから始める異世界生活」限定カードが当たる! ①@MAGAZINE_WALKER をフォロー ②このツイートをRT 12/10(日)〆 詳細はこちら↓ https://magazinewalker.jp/campaign/201712_13/?utm_source=tw&utm_medium=tw_mw&utm_campaign=20171204
    11:11

  • すいか @suika1015
    昨日テレ東でやってた、初めて千葉大で飛び級入学した物理の天才少年が、院に進んでから、非正規研究者では家族を食べさせられなくてトレーラー運転手に転身したって話が示唆することって思ったよりも深くて暗いなって今頃になって
    05:45

  • 麻陳豆腐 @WT250E
    航空写真で廃線跡追うのも楽しいけど、こういう戦中にあった飛行場の跡探すのも楽しい。 https://twitter.com/WT250E/status/939094645220425729/photo/1
    02:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8034(+6) 26(0) 138(0) 174(0)

delivered by Twieve