utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年11月27日(月)のつぶやき

ツイート

  • 紫トウモロコシ アントシアニンのフレンズ @murasakicorn
    団塊世代の親戚と話をしていて 「貴乃花のやり方はなんだ?いきなり警察に行くなんて人として筋を通してない。 普通の会社なら首だ。あいつ自身のわがままに過ぎない。お前の部屋の若い力士は全員連帯責任になるんだぞ」 と言ってて ああ、こいつらが組織腐らせたんだなって思った
    18:07

  • らりほう@DQ11中 @rrpt3
    え?ツイッターも愚痴とか言ったらダメな空気が入り込んでるの!? そういうのご希望の人は本名で明るいことばっか言わなきゃなんねえフェイスブックに行って欲しいなあ
    17:35

  • 多根清史 @bigburn
    請求書はPDFでいいというのでメールしてみたら「捺印してください」と。PDFに捺印ってどうすれば…と聞くと「印刷してからハンコ押して写真で取り込んでPDF化してください。みなさんやって頂いてます」と。社名は晒しませんが、おかしな慣行を続ける経理を何とかしてくださいと祈りを込めて。
    16:04

  • 林雄介 @yukehaya
    貴乃花と貴ノ岩を悪人にしたい馬鹿がいるようですが、「刑事事件」の被害者と加害者を和解させ、被害届を八角理事長や相撲協会は取り下げさせたいわけですよね?。これは、「法治国家である我が国の司法制度に対する相撲協会の挑戦」ではないのか?公益法人認証の監査が必要ではないのか?
    11:31

  • だーくねす@12/27上海 @wwwwwww_m9
    ある日本人女性が台湾旅行 ↓ 帰国する日に出発時間ギリギリに空港到着 ↓ LCCの為チケット変更出来ず 新しいチケットを買うお金も無い ↓ 夜中に外で途方に暮れてたところを警官が保護 ↓ 警官による至れり尽くせりの対応で無事帰国… https://twitter.com/i/web/status/934779169036103682
    05:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8002(+5) 26(0) 137(0) 175(0)

delivered by Twieve