utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年11月25日(土)のつぶやき

ツイート

  • かおなし @cocorono121
    800円のタクシーの領収書がなければ経費の証明ができず認められない厳しい日本の税務署を取り仕切る国税庁トップの佐川長官は森友学園の800000000円値引きの交渉記録文書を破棄してるのに認められお咎めなし…俺はいいけど君はダメ 相変わらず美しい国ですね
    05:15

  • 松岡 謙治 @kenz_firespeed
    アメリカのIT企業に、なぜ御社は社員に無料で高品質な食事を提供出来るのか?と質問したら、1日2食提供してもせいぜい2000円、一月で4万円のコスト。健康的な食事で社員の病気を防ぐことが出来るし、給料を4万円上げるより感謝される。と言われてなるほどって思った。
    03:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7996(+2) 26(0) 137(0) 175(0)

delivered by Twieve