utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年11月3日(金)のつぶやき

ツイート

  • ひこあざらし @fujikiyo0407
    現実社会で来日中の大統領補佐官。 シンゴジで来日した大統領特使。 #シンゴジ実況2017 https://twitter.com/fujikiyo0407/status/926241137907572736/photo/1
    21:25

  • Childish Teacher @TeacherChildish
    教員の世界に足りないと思う感覚は「適材適所」の観点。教科の専門性に秀でている教員が未経験の部活顧問を任されて精神を病んでいたり、学級運営すら出来ない教員が肩書きだけ立派な主任になっていたり…企業として考えたら信じられないほどバランスの悪い人事になっている学校も少なくありません。
    21:23

  • Toshi Okuzaki @ToshiOkuzaki
    渋谷のゴミ見て若者のマナーがどうとか言う奴いるけど、違うんだよ。ハロウィン楽しんでるリア充だってゴミはゴミ箱に捨てたいんだよ。でもこの国はゴミ箱がねーの。捨てたくても捨てられないの。 地下鉄サリン事件以降撤去されてからずっとないの… https://twitter.com/i/web/status/925767792833445888
    21:21

  • 労働者 @Black_Post_Bot
    「技術を安く買い叩こうとする業者」そのものよりも「技術や課程にお金がかかるのを理解してない一般市民」が一番の敵。「ソバの原価は20円くらいなのにあのソバ屋は500円もとってあくどくもうけてる」みたいなのを言いたがるタイプね。じゃあお前20円やるからソバ作ってくれよ。
    01:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7972(+3) 27(0) 135(0) 176(0)

delivered by Twieve