utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年10月26日(木)のつぶやき

ツイート

  • 佐原敏剛 @saharabingo
    藤井四段が高校進学と聞き、東大卒の後輩が「ショックです。学校の宿題やる時間も勿体ない、高校行かず将棋に専念したいと言ってた百年に1人の天才に、凡人が寄ってたかって凡人の自分の人生経験から高校行けと助言して行かせちゃったんすから。ベートーヴェンに高校行けと言う様なもんすよ」一理ある
    22:19

  • 脱税レイヤー風呂屋さん @557dg4
    ヤリチンの一番の特徴は「女に何も期待しないこと」なんだよね ヤリチンは無限に女を甘やかし肯定してくるけど、ソレは「ヤレればどうでもいい」からこそであり、逆に本気男はどうでもよくないからこそ「苦言を呈す」 そこを見誤る女は如何に出会いや婚活に精を出しても、ヤリチンの精を出して終わる
    22:12

  • すーちん @utopia6
    はてなブログに投稿しました #はてなブログ 【当ブログ限定!2017/11/9まで!】ハピタス新規登録+初回ポイント交換で1,000円分のポイントプレゼント! - utopia1の日記 http://www.utopia1-diary.com/entry/2017/10/26/193802 https://twitter.com/utopia6/status/923498990754074624/photo/1
    19:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7951(+2) 27(0) 135(0) 175(-1)

delivered by Twieve