utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年10月20日(金)のつぶやき

ツイート

  • たられば @tarareba722
    「景気対策には経済成長が必要です。その成長のために、労基法違反の取り締まりをガンガン強化して拘束時間を減らし、最低賃金を底上げして消費を拡大します。20代、30代に“時間”を作れれば、少子化も消費の先細りも解決するはずです」というような政党はどこでしょうか。
    20:06

  • 夕星 @yuzutz
    システム開発で失敗するパターンって、顧客が「システムを刷新するが業務は1ミリも変えたくない」って言い出して「いや業務の変更と効率化しようとしたらシステムの刷新が必要になったんじゃねーのかよ」とツッコまれつつもクソみたいな業務手順の全部をプログラムにしようとして頓挫する感じですよ
    02:00

  • Tad @CybershotTad
    15歳の子、ズバリと言ってるね。とてもいい。 「お金の問題では公私混同だと言ってたたき、公私混同して不倫をたたく」 (河北新報10/18) https://twitter.com/CybershotTad/status/920612493847707648/photo/1
    01:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7938(+1) 27(0) 135(0) 175(0)

delivered by Twieve