utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年9月29日(金)のつぶやき

ツイート

  • 柳澤安慶(二丁目ではヤナティ) @ankeiy
    イオン葛西店の売り上げが前年同月より1割伸びた理由のひとつが「午前7時に開店してからラジオ体操を2回やると80人ほどの高齢者が集まり、食事や買い物をして帰っていく」ということらしいですが、リアル店舗に必要なのはコミュニティという良い話ですね。みんな難しく考え過ぎかもしれませんw
    22:21

  • Spica @Kelangdbn
    各国1995年を100とした場合の2015年のGDP 中国 2001 エストニア 777 インド 766 ルーマニア 664 ロシア 507 豪州 421 韓国 322 US 301 UK 298 オランダ 216 イタリア 199 フランス 194 ドイツ 167 日本 99
    22:20

  • 桂 春蝶 @shunchoukatsura
    今回の解散は… 「大義がない」 「責任逃れだ」 そう喚き散らすマスコミが、小池知事が衆院に鞍替えする可能性に対し沈黙するのが不思議だ。 いま知事を辞めるのは最も責任逃れで大義もない。 自身の都合だけで選挙費用50億円。 そんな人が五輪の無駄遣いを訴える矛盾…意味がわからない。
    15:28

  • 佐々木俊尚 @sasakitoshinao
    「安倍政権を絶対に止める。手段は選ばない」と、安倍政権よりも右寄りの政策も打ち出してる希望の党と合流して、いったい安倍政権の「何」を止めようとしているのか?という素朴な疑問も浮かびますね。
    15:28

  • 小笠原@コミケ92終了 @nile_empire
    今のうちに言っておく。 8年前「自民党を倒せ」と言ってノリと流行で民主党に政権任せたら、暗黒時代が訪れた。 そして、またノリと流行で小池新党に政権を任せようとしてる。 若者よ、投票にいけ。 あの時のような愚行はもうたくさんだ。
    15:27

  • タタミン @tatamin_ttmn
    「安倍を降ろす」ではなく「安倍を越える」って言う政党がどこにもいないの、サラリーマンの視点からいうと目標と行動指針としては下の下だし一生平社員のままでいろや無能って感じだ 一位が転倒してもお前のタイムは縮まらない 一位を抜いて初めてタイムは良くなるんだ
    10:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7914(+6) 27(0) 134(0) 175(0)

delivered by Twieve