utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年9月11日(月)のつぶやき

ツイート

  • はぁとふる売国奴(田中圭一)@うつヌケ @keiichisennsei
    某劇画原作の大御所について、被害に遭われた方に取材して回っているが、話を聞いていて、時々言葉を失う。被害者の方はマンガ界で活躍出来ることに希望を持って近づいたのに、今は怒りと失望と心の傷に苦しんでいる。単なる詐欺とか恫喝だけではなく「マンガ界への失望」をばらまいたことが罪深い。
    13:20

  • 古川 @furukawa1917
    こういうのって昭和で終わったかと思ったらまだあるんですね >清水建設は8日夜、弁護士による調査結果を公表し、「所長と下請け業者が、不正取引を行い、およそ3,900万円の損害が発生している」として不正取引の事実を認めた >清水建設… https://twitter.com/i/web/status/906502569865781249
    05:38

  • ulala france @ulala_go
    【幸せの7つの習慣】 1.笑顔 2.他人と比べない(比べるなら自分の過去) 3.自分と友達になる 4.人に好かれようとしない 5.過去を忘れる。そして作り直す 6.ポジティブシンキングにする必要はなく、ポジティブリアクションで十分 7.批判に無神経になる
    04:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7887(+2) 27(+1) 134(0) 176(+1)

delivered by Twieve