utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年8月2日(水)のつぶやき

ツイート

  • 櫻井光政 @okinahimeji
    独立したての頃採用した秘書が,バイクでツーリングに行った際に無人売店の野菜を金も払わず持って来るというので叱ったら,じゃあ先生は無人のおみくじにお金を払いますか,とドヤ顔で聞かれたので,払うよ,当たり前じゃんと答えたら絶句していた… https://twitter.com/i/web/status/892346608502816768
    03:48

  • ちょいちょい[emoji:7FE] @ChoiChoiAdv
    日本「打ち上げ失敗」 アメリカ「partial success」 https://twitter.com/ChoiChoiAdv/status/892344537154109440/photo/1
    03:47

  • ちらいむ @chilime
    「誰だって下心ない相手には親切しないでしょ?」と話を振られて「妊婦さんとか子供連れとかお年寄りとか、普通に席譲りますけど、特に下心とかは…」と返したところ、「自分が損するだけなのに?」と更に問われてちょっと呆然とするなどしました。…損するって、何の損得…?
    03:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7815(+3) 25(0) 134(0) 176(0)

delivered by Twieve