utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年6月14日(水)のつぶやき

ツイート

  • ヒデヨシ @cook_hideyoshi
    キャバクラ1時間5000円はジジイのうんちく聞かされる迷惑料だというツイートが話題だけど、 「すごいですね!」とジジイを褒めながらビールを注いで回り、皆の前で「君は何もわかってない」と否定され、なけなしの給料から自腹で飲み会代5000円を払う日本企業の新人の気持ちも考えてほしい。
    06:04

  • おどろきの白鳥@浪人 @w_swan
    「スポーツ好きな子ばかりじゃねぇ」 武井壮、スポーツ嫌い減らす国策に苦言 http://grapee.jp/342929 いいこと言う。 今の国は「他人の心をコントロールする」政策が多過ぎるのが問題。多様性・他人の嗜好を認めないのは、野蛮で前時代的な行為だと思う。
    06:02

  • 蝉川夏哉@のぶアニメ化企画進行中(軟禁中 @osaka_seventeen
    「今獣医が足りている」「今医者は足りている」「今教師は足りている」「今薬剤師は足りている」「今法律家は足りている」という議論の誤りはこれまで幾度となく繰り返されてきた。「今足りている」ことではなく「10年後20年後に足りているか」で養成の計画は遂行されねばならない。
    00:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7688(+2) 23(0) 131(0) 177(0)

delivered by Twieve