utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年6月12日(月)のつぶやき

ツイート

  • デモクラシーな言葉 @whatsdemocracy
    先進国ではどの国でも、メディアやジャーナリスト、お笑い芸人たちが自由に大統領や首相などの権力者を批判し、揶揄し、茶化し、バカにしている。もちろん、権力者の側もそれを圧力で封じ込めたりすることはない。日本もかつてはそうだった。(エンジョウトオル)
    20:19

  • ぬます@8年目突入! @SHIN_kaisoku313
    何が「安全性が第一の充電器は、やっぱり日本製が一番です。」じゃ そもそも一次電池に充電するのが危険じゃ https://twitter.com/SHIN_kaisoku313/status/874173714933235712/photo/1
    20:17

  • 冨永 格 @tanutinn
    TBSひるおび。定例会見で加計問題を聞かれた菅官房長官が追い詰められた件で田崎史郎氏「あれは特定の社の記者が二人くらいたたみかけただけなんです。きょうの午前中の記者会見はその方たちが来ておられなかったので平穏だったそうですハハハ」…発想がすっかり官邸職員じゃないか(笑)
    20:13

  • 昆布山葵 @43ismamorigami
    意外に知られていませんが、トマトには『トマチン』という天然毒素が含まれています。主にトマトの茎や葉に多く含まれる毒素ですが、真っ赤に熟した実にも少量は含まれており、一度に多量のトマトを摂取すると成人でも死に至ることがあります。具体的には、トマトを1日に4トン食べると死にます。
    09:14

  • DAPPI @take_off_dress
    関口宏「若い人か…安定を望まずに変化を求めろ!」 大宅映子「若い人は自分の利益ばかり!」 姜尚中「若者は想像力が働かない!瞬間風速しかみてない!」 大崎麻子「若い人は広い視野で政治を見ろ!」 若者の安倍内閣支持率が高いことに文句… https://twitter.com/i/web/status/873709494219399168
    05:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7684(+5) 23(0) 131(0) 177(0)

delivered by Twieve