utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年5月13日(土)のつぶやき

ツイート

  • タビトラ @tabitora1013
    日本男性の家事育児時間をグラフにした図に「これだから少子化になるんだ!」って言ってた人がいたけど、内閣府調べで、早めに帰宅した男性の家事育児時間は延びてて第2子以降も生まれる率は上がっていたので、正解は「みんな定時に帰宅する」だと思う
    21:17

  • north-tt @northtt_traffic
    これ、JR北海道はしたたかな手に打ったなと思うわけです。無人駅を活用せず、入場券の発売に協力しない自治体あぶり出しで「踏み絵」にすることになるからね。 口ばっかり達者でJR北海道に協力しない自治体があぶり出される。 https://twitter.com/northtt_traffic/status/862842203177066496
    00:19

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7620(+1) 22(0) 129(0) 178(0)

delivered by Twieve