utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年4月28日(金)のつぶやき

ツイート

  • ゆきちゃ @yukicha_express
    管理職時代のクレーム対処 クレーマー「てめぇんところの乗務員はよ!」 ウチ「顔見知りでも何でもない相手にてめぇとはどういう態度だ!しかも名前も名乗らずにいきなり怒鳴り散らすとは何事かね?キミはこの段階で威力業務妨害だ、これ以上何か言うことあるか?」 クレーマー「すみませんでした」
    23:57

  • 宇賀まりあ(17) @ugamaria
    上司「おい、近隣住民からサボって水飲んでる配達員が居るってクレーム入ったぞ!」 配達員「(ゴクリ…)」 上司「クッソウケるwwwww水飲まなかったら死ぬっつーのなwwwwwアホかよwwwww」 こういう采配が求められている
    21:02

  • いはら かおる @yakumo0323
    メルカリで現金を販売→禁止 チャージ済みICカードを販売→禁止 1万円札で作られた魚のオブジェ→禁止 道端の石ころを買うと現金キャッシュバック←今ここ キャッシュバックは考えつかんかった、天才やろ…次はどんな手が出てくるのか不謹慎ながら期待してしまうw
    20:49

  • まくらび⊿@低浮上 @himerabi1031
    けん玉よりも後ろの棚のほうが凄いだろ (鉄オタ目線) https://twitter.com/himerabi1031/status/857863498621046784/photo/1
    20:49

  • マガジン☆WALKER @MAGAZINE_WALKER
    ザテレビジョン×マガジン☆WALKERコラボキャンペーン実施中! 抽選で深川麻衣限定ギフトカードをプレゼント! @MAGAZINE_WALKER をフォロー&このツイートをRTするだけ! 5/7(日)23:59まで 詳細はこち… https://twitter.com/i/web/status/857791750483525632
    12:24

  • 咲来さん @sakkurusan
    駅員が水を飲める社会を、警察官がコンビニで買い物できる社会をって前に。そういうクレーム電話に「ハァ?じゃああんたは水飲まないんですかぁ?メシ食わないんですかぁ?霞でも食ってんですかぁwwww」って言って電話ガチャ切りして、その行為が褒め称えられる社会にするほうがいいと思うぞ。
    07:13

  • こもろ観光局 長野県小諸市 @komoro_tour
    うどんの話題から派生して都内のチェーン店「小諸そば」さんが「小諸市に無い!」と、話題になっております。 小諸市のPRチラシやポスターを掲示していただいたり「あの夏で待ってる」のポスターを、秋葉原の店舗のみに掲示してもらいたいという、要望に応えてくださったり良好な関係の企業様です!
    05:31

  • なにわっち @naniwacchi
    共産党や民進党や社民党を応援している悪い大人たちは、自衛隊が「うまいもんでも食ってもらって、少しでも元気出してもらおう」と一生懸命作ってくれてるカレーにまでイチャモンを付ける。そして、その悪い大人の前を子供が横切る。 https://twitter.com/naniwacchi/status/857363882444111872/photo/1
    05:31

  • 岡崎美合ZIPANGU大分代々木宜野湾 @OkazakiMiai
    消防団の消防車でうどん店立ち寄りを批判する中日新聞紙面。報道の自由に対する息苦しさと記者やジャーナリストは言うが、息苦しい世の中を先陣切って作り上げてきたメディアもまた、自分たちが作り上げてきた息苦しさに囲まれて逃れられなくなるの… https://twitter.com/i/web/status/857421172924760064
    01:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7593(+9) 21(0) 130(0) 179(0)

delivered by Twieve