utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年3月25日(土)のつぶやき

ツイート

  • 小林幸子(異常動物) @sateco
    FAXで文書をばらまくときは、流し先によって1通ずつフォントを変えておくと「あとから出てきた文書のフォントで、どのルートで情報が流れたか分かる」って言っていた官僚が居ました。文面は換えずにフォントだけ変えるそうですw 豆知識なw
    13:29

  • すーちん @utopia6
    未だに風が冷たいとこの曲が頭の中を流れるんだけど、もう15年以上前か。当時はなんとも思わなかったが、まだ16歳ぐらいなのに色気あったんだなあ。 Hiro - Treasure PV https://www.youtube.com/watch?v=68Yu9yG2HZk&feature=youtu.be @YouTubeさんから
    12:52

  • TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U
    税金で年収2000万の人間が、700人総掛かりで、ドブに落ちた100円をさらうような真似は、ほんとに見てられない。何日もニュースにしてる場合か。当然、問題追求は必要でしょう。やって。でも、全員でやるなよ。国の問題解決や、未来への投資を。運営を。意思決定をやってくれ。マジで助けて。
    06:38

  • グダポン @bonchacchanga
    どれも、どう見ても右側の方が昔に見えるけど、実際は左側の方が古い。歴史の逆行なんていつでもどこでもありえる。一度逆回転したら、戻すのは相当大変 https://twitter.com/bonchacchanga/status/845264591433060352/photo/1
    04:30

  • 中沢けい @kei_nakazawa
    教科書でパン屋がダメで和菓子屋にしたと。あほんだら。皇后陛下のご実家は粉屋なにのね。
    04:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7507(+5) 21(0) 125(0) 179(0)

delivered by Twieve