utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年03月05日のつぶやき

  • RT @mazdadesu: 石原慎太郎の言う「科学が風評に負けてはならない」っての、戦後に昭和天皇が当時の皇太子(今上陛下)に宛てた手紙にある「精神主義に固執した結果が敗戦だから今後は科学を大切にしなさい(大意)」と同じ事言ってるんだぜ

    Posted at 05:36 AM

  • RT @yonakiishi: つくづく思う。人間にとって、一番のストレス解消は人に自分のことを話すことだ。つまりおしゃべりだ。酒はそのための潤滑油でしかないし、極論をいえば、友はそのためにいる。月下独酌は人恋しさが雪のように積もり、それは容易に溶けない。

    Posted at 05:34 AM

  • RT @heavydrunkrail: 烏山線気動車の置き換えが電車になり、その配置が「小山」になる、と聞いた時、宇都宮運転所車庫の廃止と跡地の「有効活用(LRTへの転用)」まで見据えて事を決めた、もっと言うと「LRT転用から逆算して一連のスケジュールを決めた」のではないかとす…

    Posted at 05:31 AM

  • RT @Hiroki_Kikuta: 昔、ホンダの桜井淑敏さんが言った「悪いところをなくそうとするな、悪いところをなくそうとすると良いところもなくなる、良いところを伸ばせば、悪いところはカバーされる」という言葉を思い出す。重箱の隅を突ついて悪いところばかり追求して良いところが全…

    Posted at 02:01 AM

  • RT @sekiyuousama: (みんな #アナ雪 見てるけど、実はその裏でテレ東の #アド街 とんでもなく攻めてた) https://t.co/GPvkcpgruI

    Posted at 01:19 AM

  • RT @isobaaaaaa: みたやで?( 'ω' )???

    みんな見てくれてありがと??っ

    もうね、越後湯沢素敵すぎました!

    また行きたし????

    リツイートとフォローが

    止まらへんくてびっくりしてる…!

    ありがたや、ありがたや…!

    #アド街 https://t.co/YS

    Posted at 01:19 AM

  • http://twitter.com/utopia6