utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年01月21日のつぶやき

  • RT @makotopic: ちょっと笑った。 https://t.co/Ln0G9StPXU

    Posted at 01:12 PM

  • RT @makotopic: それでは最後に「大川隆法総裁による渾身のトランプ大統領の顔真似」をご覧いただきながら、今夜はお別れです。 https://t.co/4DPcsSIUUo

    Posted at 01:11 PM

  • 実力だけじゃなく、運とそれを掴む努力が噛み合わないといけないんだよな。関塚監督に干されてなかったら今の彼はいないと思うとほんと持ってる選手だと思う。 小林祐希、磐田時代に実感した食の大切さ - スポーツナビ https://t.co/P1qQS3ZarC

    Posted at 11:58 AM

  • RT @saoriaki: 以前パートの面接で「お子さん男の子ですよね?男の子は大きなケガもするでしょう。もしそうなったら仕事休みますか?どうですか?」と質問されたけど、そんなの休むに決まってるだろう。時給700円ポッキリで雇おうとしてるパートにどんだけ高望みしてるんだ。わたし…

    Posted at 12:05 AM

  • http://twitter.com/utopia6