utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年01月18日のつぶやき

  • 都市部だけとはいえ、家賃、食費を抜いたあとに8万残るって、日本よりよっぽど豊かだよなあ。人類史上最速で成長する都市「深セン」で何が起きているのか(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/vW0rLOnT9c #Yahooニュース

    Posted at 10:04 AM

  • RT @chodo: 阪神大震災でマスコミが怪我人の写真撮るのに避難所押しかけたのも、被災者のご飯横取りして食ったのも、子供が死んで泣いてるおじさんに「おいこっち向いて泣けよ!」って叫んだ事も、だんだんイメージがぼやけてきて時間に流されそうになる。一生忘れないと決めたから、また…

    Posted at 06:31 AM

  • 自作の切り絵を売っているお店で写真撮影できないのはおかしい!って本気で言ってるのかな…残したければ買えばいいのに。写真撮られたら商売上がったりじゃない。「写真撮影禁止」の時代錯誤:お客さんを自由にすれば観光地はもっと栄える(遠藤司) https://t.co/hNLzUkm2lE

    Posted at 01:30 AM

  • http://twitter.com/utopia6