utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年01月16日のつぶやき

  • RT @ha_chu: 昔、パン工場の見学に行った時、案内してくれるおじちゃんが「暗いとこで一日中作業してるんです...」って悲しそうな顔してたんだけど、その後案内してくれたおばちゃんは「一日中、美味しいパンの香りの中で作業してるの!」って笑ってて、同じ状況でも悲しい人と楽しい…

    Posted at 11:26 PM

  • RT @keiichisennsei: 今、必至で描きたい衝動と戦っている。

    ねほりんぱほりんで、白髪で、もじゃもじゃ頭の爺さんブタが「詐欺なンかじゃァないよ。才能を伸ばしてやったことへのお布施とか、ワシへの出資みたいなもンだ。」

    Posted at 11:19 PM

  • RT @kelog21: 組織的暴力を取り締まる法律が出来たら埼玉政財界チャリティ歌謡祭が幕を閉じると思う。

    Posted at 11:18 PM

  • たまたまどちらもフォローしてた漫画家のK先生とT先生がもめてたとは。

    Posted at 11:11 AM

  • RT @nakamukae: 「セブンイレブンのお弁当は放射能汚染地域の食品つかっています」 

    『確認できる情報ソースありますか?』 

    「ありますよ。ちょっと待って下さいね」 

    「情報ソースお持ちの方いらっしゃいますか?」 

    『今から探すんですか!??』 https://t.c

    Posted at 11:10 AM

  • RT @keiichisennsei: 「子連れ狼」原作者の小池一夫氏 保証金めぐり金銭トラブル #ldnews https://t.co/XIWOTKu0G1

    Posted at 11:09 AM

  • RT @komtarr: そうかー、個人的に小池一夫は大好きなんだが小池一夫のツイッターとかには違和感ばかり感じてたんだが、いわゆる「自分は前向き、自分はいい生活をしてる」みたいなのを売りにしてそれにあこがれる人らから金をむしるビジネスをしてたと考えると非常に合点がいってしまう…

    Posted at 11:04 AM

  • RT @YF19pika: うつヌケをamazonで調べたらこんな結果に。3つ目のタイトルの破壊力… https://t.co/GxbSYTnSCz

    Posted at 02:01 AM

  • RT @poyoR2: 友達に書いてあげた直筆イラストスノボをたった10万円でメルカリで売られるなもり神の心情を想像したら涙が・・・・・ https://t.co/er2oaZXiPK

    Posted at 01:59 AM

  • http://twitter.com/utopia6