utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年01月11日のつぶやき

  • RT @105_k5: 家庭板で 「ママ友のボスはやたらマウンティングしたがるから、その習性を利用して無課金で始められるスマホゲームに誘った後、1000円分くらいの課金カードを渡すと、課金の味を覚えたボスママは勝手に家計も課金に費やし破滅する」 というトラップが披露されていて、…

    Posted at 09:29 PM

  • RT @takeuchmasahiro: なんだか「昭和」を「明治」になぞらえて嗤っている若い人たちがいるけど、同じ喩えだと「平成」は「大正」になるんだが。「大正時代」は自由を謳歌した時代だけど、「大正世代」といえば戦争に駆り出されていちばん死んだ人たちだ。

    Posted at 08:21 AM

  • http://twitter.com/utopia6