utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年01月01日のつぶやき

  • RT @ikazombie: ガッキーの「あちゃ~やっぱりカメラきちゃったよ~、みんなに期待されてるから恥ずかしいけどやります!はい、これで許して!」みたいなリアクションの恋ダンスが結果的に一番好感度高く、みんなが望むガッキーの姿であるという計算高さ、さすがガッキーしたたかガッ…

    Posted at 04:36 AM

  • RT @masakazuishi: 明けましておめでとうございます。

    今年はとりあえず、2月14日に「それ町」の最終巻と、それ町公式ガイドブック画集「廻覧板」が出る予定なので、まずはそれをよろしくお願いします。 https://t.co/CHg7H5fp0J

    Posted at 04:22 AM

  • http://twitter.com/utopia6