utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2016年11月29日のつぶやき

  • RT @Dragons_remon: はいウソー

    Windowsキーがちがいまーすwwwwwwwwwww

    #マツコの知らない世界 https://t.co/FTf0ggwtOy

    Posted at 10:31 PM

  • RT @tcdctrn: 安倍昭恵、日本の女性について「何かあれば一人でも働いていけるという意識が欠けている」

    ひとりで働いていこうと頑張ったとしても、3人に1人が手取り年収122万円未満。それで生活していけるのか? https://t.co/ylu5lkjS4e

    Posted at 12:00 PM

  • RT @kotonoha_s: 地方都市での公共交通の頻度は、15分・30分・60分がキモというふうに言われてますね。時刻表なしで使える最大感覚は15分毎、時刻の確認は必要だけど普段使いとして乗れる限界は30分毎、そして公共交通として認知される最低限の間隔は60分、なんだそうな。

    Posted at 02:36 AM

  • RT @Rock_ozanari: 今テレビでやっているお菓子総選挙でカルビーのお菓子がめちゃくちゃランクインしてるんですけど、ここでカルビー社長がいつかテレビで言っていた事が正しかったと証明されましたね。 https://t.co/b9uYEopyIo

    Posted at 02:36 AM

  • http://twitter.com/utopia6