utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2016年11月21日のつぶやき

  • RT @onakasuita15888: サイの交尾中に少女の「ママーあれなにしてんのー?」という純粋な質問に無視し続ける母。横で「ねー見て凄い出てる汁が!!」と率直な感想を述べる少年といいシュールすぎるwww https://t.co/dKNLzNFhuO

    Posted at 09:39 AM

  • RT @bomber45gen: https://t.co/9s72KKqygY ただ、現職の圧倒的勝利ではなく僅差だったことは、いろいろ考えさせられる。対立候補の主張があまりに稚拙だったにもかかわらず。教育、福祉、医療に比べて「まちづくり」は一般市民の理解が難しいことを感じさ…

    Posted at 09:27 AM

  • RT @kaorurmpom: 宇都宮市長選、LRTに関する金子陣営のネガキャンは「一定の成果を得た」と言えるでしょう。嘘や誇張だらけでも、関心の無い有権者を大きな数字で取り込み、賛成派からの追及は無視することで炎上させない。道義的には感心しませんが上手なやり方です。

    Posted at 09:25 AM

  • RT @begfor_yourlife: 薬局で聞いた一番のパワーワードは「あっ! ぼくが治験参加したけど有効性が認められなかった薬が健康食品枠で売られてる!」ですかね

    Posted at 09:24 AM

  • RT @NAL_MUTHU: とちぎテレビ、LRTは人口減少傾向を食い止める起爆剤になるか、との質問に対し、コメンテーターのお一人はテクノポリスセンター地区の分譲を例にして、以前はゆっくりしたペースだったが、LRT整備が具体化してからペースが上がったと指摘。沿線居住を促進する施…

    Posted at 12:25 AM

  • http://twitter.com/utopia6