utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2016年11月17日のつぶやき

  • @NAL_MUTHU @puyotaroh 地方中都市の都心から15kmというと、平成の大合併前に「隣町」としてベッドタウンや工業、商業的にも悪い言い方ですがコバンザメとしてそれなりの街に発展したところが多いように思います。宇都宮の事例はこれらの街の試金石になりそうですね。

    Posted at 10:57 PM

  • 15kmもあったのか。浜松駅からだとちょうど金指あたり。奥山線復活ぐらいのインパクトかな?それを地元負担100億でできるなんて安いよな。 https://t.co/wKeu9L7AqO

    Posted at 12:12 PM

  • これはひどい‥典型的なカネは出さんが口は出すだな。どっちが無責任なんだか。 https://t.co/XgwvTMCnbN

    Posted at 01:45 AM

  • なんで磐田が10月に急上昇してるのかと思ったが、例のピッチ外の話か・・・2016J1リーグ 年間順位が確定! 検索数とともに上位争いと残留争いを検証 - Yahoo!検索ガイド - Yahoo! JAPAN https://t.co/ZBUWEvw6cu

    Posted at 12:26 AM

  • http://twitter.com/utopia6