utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2016年11月09日のつぶやき

  • RT @kelog21: 日米安全保障条約を米帝さんから破棄してくれれば、手段的自衛権も戦争法も全部消えるし、沖縄どころか日本中の米軍基地が消えるし、反戦平和団体の皆さん願ったりかなったりですよ!

    TPPまで破棄してくれるって。

    アベ犬なんて相手してる場合じゃなかったですよ!…

    Posted at 10:24 PM

  • これはうまい。不可解なのが、労働者層がワタミ社長に流れたってことだよな。 https://t.co/cR0rFNLktp

    Posted at 02:11 PM

  • RT @fukufukuanno: しかし大統領選、トランプが勝ったときに備えて「俺たちより馬鹿がいた」と高笑いする準備をしてるイギリス国民が現在の地球で一番幸せそう

    Posted at 02:07 PM

  • RT @mikumo_hk: 【旭川刑務所】

    旭川刑務所が全室個室にリニューアル。こんな快適そうで、食事までついた住居を無料で提供されたら、ローンを抱えたアパート大家はもう太刀打ちできないよぅ…。

    #クソ物件オブザイヤー2016 https://t.co/RCgdGtguGY

    Posted at 11:49 AM

  • RT @Mofu_Master: 偏差値35の大学と学生が投光器とおが屑で子供を焼殺したら、大学や運営の管理責任が問われ、当然のように投光器メーカーは叩かれないけど、同じように分別のつかないバカがポケモンGOプレイしながら運転して子供を轢殺したら、まずポケモンGOに改善を求める…

    Posted at 09:31 AM

  • http://twitter.com/utopia6