utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2016年11月01日のつぶやき

  • RT @Black_Post_Bot: 今朝の日経。

    「始発で名古屋を出た営業マンが朝8時に東京で会議に出席。午後は名古屋に戻って事務作業、夜は再び東京でクライアントを接待、11時台の終電で名古屋に戻る――そんな働き方を可能にする」

    これが“夢のリニア”……? https:…

    Posted at 11:57 PM

  • 空港発着の列車にスーツケースで乗ったら白い目で見られるってめちゃくちゃだな‥もちろん一般の乗客の気持ちもわかるけど、これのどこがおもてなしなのか‥

    Posted at 10:22 AM

  • RT @puyotaroh: @pousanpoposan これ、スーツケースやカートバッグを持つなら、ロングシート車のほうが足元に荷物を置きやすいんですよね。

    スカイライナーのような空港アクセス列車だと入口付近に専用のスーツケース置き場がありますが、置き引きが日常茶飯事の国の…

    Posted at 10:17 AM

  • RT @yuushirou_dc5: 録画したおとな旅あるき旅見てるけど、いくらJR西メインスポンサーやからって、このルートは無いわ(-_-) https://t.co/oHRruSeAR7

    Posted at 09:13 AM

  • RT @pousanpoposan: 成田からの京成アクセス特急。全車両こんな状態。これは外国人が悪いんじゃなくて、車両の問題だと思うな。観光立国目指すなら、こういうところに配慮がいるはず。 https://t.co/SCjT18Rdqc

    Posted at 07:48 AM

  • http://twitter.com/utopia6