utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2016年10月29日のつぶやき

  • 名神と併走してるのはこういうわけなのか。てかこの見出しで岐阜羽島とは思わないな・・・ 新幹線「利用者数最少駅」は、なぜできたのか(東洋経済オンライン) https://t.co/EgQnVuvYCK #Yahooニュース

    Posted at 07:44 AM

  • RT @takahata03: これはいつかの外呑み最強セットです。ぴったり中身が入りきり、蓋をしてストローで飲めるので持ち歩きも便利という最強さです。別名クズセットです。呑みながら歩くその様はスターバッ屑です。 https://t.co/TgoDbE2fY4

    Posted at 07:24 AM

  • RT @The4thDiamond: ドナルド・トランプの画像を「鼻から旗を引っ張り出してるところ」に加工した人がいるんだけど、なぜそんなことを思いついたんだ(そして実行したんだ)というか、そもそもなぜそんなにぴったりくるんだというか、インターネットにはいろんなものがある… h…

    Posted at 06:52 AM

  • 部下が全員働くママになったら、私の残業時間が減ったという話 https://t.co/VTPdJDjoZK

    Posted at 01:37 AM

  • RT @keiichisennsei: この二人が入れ替わる「君の名は。」が観たい。 RT @ksyk_maegami: 赤いのが草間彌生

    白いのが樹木希林

    #文化勲章を贈られたのは赤 https://t.co/erA0nQgN5f

    Posted at 01:30 AM

  • http://twitter.com/utopia6