utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2016年10月25日のつぶやき

  • RT @ohnuki_tsuyoshi: 高樹沙耶氏が原発から遠い場所に住みたいという理由で石垣島に住んでいたと聞いて唖然とした。石垣島って、沖縄県ではかなり原発に近い場所なんだけど…最寄りの原発まで270kmほどだから、福島第一原発から横須賀ぐらいの距離だよ。

    Posted at 11:47 PM

  • RT @sodium: 「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 2/2

    イジメで自殺するような子も同じような状況に陥ってると思います。

    洗脳前に動くのが大事だ!洗脳されかかってたらとにかく寝るのが大事だ! https://t.co/dzqLFZB8Db

    Posted at 10:41 PM

  • RT @sodium: 「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 1/2

    むかーしの体験談と、そのとき思ったこと。よければ拡散してください。 https://t.co/tImNNIOG56

    Posted at 10:40 PM

  • 以前であれば、こういうダメな白人も単純労働の働き口があったけど、真面目で文句も言わず低賃金で働くヒスパニックにとって代わられ、行き場がないんだろう。

    Posted at 10:26 PM

  • アメリカの高校で思い出したけど、行っていた知人によると、いわゆるイケてる層だった連中の落ちぶれ方がすごいらしい。勉強かスポーツができた子はいいけど、何も取り柄もないのに遊んでた連中は働き口がなく、麻薬の売人やってるなんて話も。

    Posted at 10:23 PM

  • アメリカの白人に知識のない層が多いという話。高校までエスカレーターというのが大きいんだろうな。

    Posted at 10:18 PM

  • RT @IrrTenko: >二人の博士による分析は、人口統計学者を悩ませてきたある動きに対する(略)証拠になるかもしれない。それは学歴に乏しいアメリカの白人たちの、健康と富の減少である。

    >学歴に乏しい白人アメリカ人たちが非常に高い割合で死ぬために、中年の白人アメリカ人全体の…

    Posted at 10:13 PM

  • RT @IrrTenko: >調査した集団の結論は、この年間死亡率の上昇は心臓病や糖尿病などのよくある死因ではなく、薬物乱用による心身の問題や自殺が原因となっているというものだ。アルコールによる肝臓病や、ヘロインや処方薬の過剰摂取などがそれである。

    Posted at 10:13 PM

  • RT @gshibayama: 最終学歴高卒以下の米白人中年男性(45?54歳)の死亡率が22%も増加 NYT https://t.co/Syt96Cz44j ヒスパニックや黒人男性の死亡率が下落する中の衝撃データ。死因はアルコールやドラッグの中毒死が最多。 https://t

    Posted at 10:11 PM

  • RT @makotoaida: 今何人かの映画監督や小説家が題材になるか調べ中、な気がする。https://t.co/byd7EZpHTI

    Posted at 01:49 AM

  • http://twitter.com/utopia6