utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2016年10月16日のつぶやき

  • RT @sayakaiurani: 私の祖父母も昭和初期にこんな感じの結婚式写真を撮ってるんだけど、他にもこういう風に撮っている方々の写真を見つけたから、安心した。祖父母は「流行りみたいな感じだったのよねー」って言ってたけどまじROCKだなって思ってる。 https://t.c

    Posted at 09:17 PM

  • RT @agrinews_watch: 【我説】プミポン国王が死去し継承者とされるワチラロンコン皇太子の即位が、火葬準備を理由に1年先になる。父王のカリスマ性とは比べものにならないので、空位期間をあえて作って国民を焦らし、「推戴」ムードを引き出すのが狙いか。その間摂政を務める9…

    Posted at 11:03 AM

  • この記事の最大の収穫はこのフォントの英文は「ノイエ・ハース・グロテスク」ってとこだな。グロテスクって(笑) 消えゆく「公団ゴシック」 高速道路独特のあの書体 | 乗りものニュース https://t.co/9oknOj6Pbq

    Posted at 11:02 AM

  • http://twitter.com/utopia6