utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2016年07月29日のつぶやき

  • ネトウヨの好きそうな単語並べたら、訳わからなくなりました、って感じ。伝統的な「家族」を守るために子供は産むな!ってこと?すごい矛盾w「保育園落ちた、日本死ね」論争は前提が間違っています 日本を貶めたい勢力の真の狙いとは… https://t.co/BrKEfw3YlY

    Posted at 10:03 PM

  • RT @gizensha_thomas: ヤクザの事務所が入居されないための防御策として建物名をわざとダサくするとか感心した、確かに「なかよしビルの事務所まで来てもらおうか」とか言われたら噴出する自信がある

    Posted at 09:24 PM

  • 日本だと、お寺の墓場の裏とかが優良物件に早変わりか。『ポケモンGO』をウリに部屋を貸し出す不動産業者が多数登場 「賃料100万円、近くに有名なポケストあり」「近隣ジム3つ、ポケスト5つあり」など https://t.co/K9wHIo3C8e

    Posted at 12:11 PM

  • RT @toppy_net: 今朝の中日新聞、これは衝撃ニュース。

    「来秋目標に・北陸中日の一部を北国新聞で印刷」 https://t.co/nLJ2sciOov

    Posted at 11:49 AM

  • http://twitter.com/utopia6