utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2016年07月22日のつぶやき

  • RT @macakasaka: 【拡散希望②】

    ちなみにこちらは先ほどの小池氏。対応の違いをご覧ください。

    マック赤坂は鳥越氏を攻撃対象に設定しました。小池氏に投票しても鳥越氏のような奴には投票するな!都合のいい弱者救済しかしない奴に都知事は務まらん!!!

    https://t

    Posted at 11:28 PM

  • RT @macakasaka: 【拡散希望①】

    本日鳥越先輩の演説終わりに嘆願してみましたが(念のため選挙妨害は一切してません)、マック赤坂はまるで透明人間、石ころ同然の扱いでした。鳥越氏は弱者救済を声高に訴えてましたが、メディア弱者候補の救済は知らん顔。

    https://t.

    Posted at 11:28 PM

  • 会社から家へ帰る間でポケモンGOに飽きてしまったアカウントがこちらです。20年前もクリアできなかったから、全く成長してないんだなw

    Posted at 08:52 PM

  • RT @kuma_neko_: 東洋経済がポケモンGoについて記事にしてるんだけど

    「ポケモンGoで現在みつかる151種のポケモンは20年前のもので、いまの子供にはクラシックである」

    「だがポケモンGoで彼らは再び最新のポケモンとなり、次の20年後にも繋げていくのだろう」…

    Posted at 08:37 PM

  • RT @terrakei07: 『キレる私をやめたい~夫をグーで殴る妻をやめるまで』って題名、かりに夫婦逆にしたら到底出版できないタイトルなんだけど、妻から夫に対してならこういうポップなタイトルでも許されちゃう現状が何を意味しているのか、よく考えてほしい。

    Posted at 11:41 AM

  • http://twitter.com/utopia6