utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2016年06月12日のつぶやき

  • RT @esehara: 盛り上がっている水素粉末という奴なんですが、知人の識者が画像見て「これ、完全に脱法ドラッグのパッケージなので、元々そういうのを作っていた組織が関わっている可能性ありますね」っていっていて、「おっ、水素ビジネスの闇だな」と勉強になった https://t

    Posted at 11:25 AM

  • RT @pso2tmg: 職種によるでしょうが、私のところは「前にも言ったよね」は禁句です。

    特に、新人さん新入りさんに使うのは厳禁。

    わかるまで何度でも聞くのは新人の仕事で、それに応えるのが指導の仕事。

    徹頭徹尾「見て覚えろ」なんて言うのは、職人ぶりたい半端者の自己満…とされ…

    Posted at 10:09 AM

  • http://twitter.com/utopia6