utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2016年05月08日のつぶやき

  • RT @jubilo_kakegawa: 大人しいオタクがバッタリ昔のヤンキーに出会ってしまって無理矢理つれていかれる図に見えてしまう不思議 

    2015.5.8

    ジュビロ磐田×鹿島アントラーズ

    #jubilo2016

    #jubilo

    #ジュビロ磐田 https://t.co

    Posted at 11:16 PM

  • RT @takashi4890: それまで入ってなかった在来線駅南口に新幹線開業の際、市がバス停を整備するから路線バスを入れてくれとのことで南口乗り入れが始まった。しかし整備されたバス停に乗用車の路駐が常態化している。客扱いに困ることが多いが、バスが悪者だそうです↓ https…

    Posted at 10:44 AM

  • RT @kurotiroru: 大学の金属工学の先生が「ゲルマニウムは美容には効果ないよ。日本人はよく分からない物には高いお金を払う習性がある。ちなみに日本ゲルマニウム協会と日本マイナスイオン協会のトップは同一だからね。」というのがいまだに忘れられない

    Posted at 09:21 AM

  • http://twitter.com/utopia6