utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2016年05月04日のつぶやき

  • RT @dobby05031: 文字通り「犬が狂う病気なんですよね?」と聞いてくる人はかなり多い。口蹄疫や鳥インフルエンザであれだけパニックになる日本人が、なぜ全哺乳類が感染しうる致死率ほぼ100%の病気に怯えないのか不思議。 https://t.co/JHuboBVGpN

    Posted at 06:54 AM

  • RT @tabitora1013: 狂犬病ワクチンの接種率が50%くらいだという話を獣医さんとしていて、「理由はいろいろあるんですけどね、一言でいうと、なめてるんです」つってた。簡潔にまとまりすぎててウケた。ちなみにそういう人は狂犬病の発生してる国に行ってもむちゃくちゃ安易に犬…

    Posted at 06:54 AM

  • http://twitter.com/utopia6