utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2016年04月26日のつぶやき

  • 静岡に住んでると、年商100億以上の企業がゴロゴロしてるけど、全国的に見ればすごいことなんだよな。石川県の1位がクスリのアオキとは‥コマツは東京になっちゃうのか。【都道府県別】売上が最大の企業一覧 - https://t.co/3NYNsXOZo9

    Posted at 08:08 PM

  • RT @ken_m614: 「うわ。面白そう。」とか「やってみたいな。」と思ったことは全部やりなさい。恥ずかしいとか、大変そうとか全部乗り越えて。オッサンオバサンになってから後悔しても遅いのだよ。

    Posted at 11:42 AM

  • RT @tanakazuhiko: 1977年川崎駅東口ターミナル。車イスでの乗車を拒否され続けてきた障害者が支援者と共にバスに乗り込んだ。バス職員、警官、市民、社会の罵声を浴びながら。だが彼らの struggle がなければ、社会は今も変わらないままだっただろう。 https…

    Posted at 09:26 AM

  • RT @Exice: 各都道府県別で売上が最大の企業一覧(本社所在地ベース) https://t.co/ZOoY1sSAfk https://t.co/Ofq1zDcgMQ

    Posted at 03:30 AM

  • http://twitter.com/utopia6