utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2016年04月17日のつぶやき

  • RT @hasucafe: 改めて。坂茂さんて柔軟性ある人だなーと思った。

    建築とは反対?にあるような簡易的なものとして、即座にアプローチでき、精神面の負担はだいぶ軽減されるよね。これは。

    https://t.co/RUTmSutyex https://t.co/PK1vTcf

    Posted at 10:16 PM

  • RT @kouzai2007: 写真は演説会の参加者に配った封筒です。司会からこの3つの目的で賛同いただける方へ募金の協力をよびかけました。決して「被災地救援」を口実に資金集めをしたわけではありません。確かに封筒を分けるなどの配慮は必要だったかと思います https://t.c

    Posted at 10:15 PM

  • RT @kouzai2007: 昨日の演説会は①熊本の被災者救援 ②北海道5区補選勝利 ③党躍進 の3つの目的で募金の協力をよびかけ、賛同頂いた200人以上から37万円が寄せられました。均等に配分し、現地に届け、ありがたく活用させたいただきます

    Posted at 10:11 PM

  • RT @perfume096: 聖蹟桜ヶ丘の解体中のビルが半端なくやばい。

    殺人兵器になってるww https://t.co/jTj4uO1p2z

    Posted at 12:31 PM

  • このタイミングで路線バスの旅のロケを九州でやってるのか? RT>

    Posted at 07:34 AM

  • RT @matsuokundayooo: みんな地震で

    びびったてかくやろーけど

    佐賀に蛭子能収来てた事の方がびびった https://t.co/xk917gtNCM

    Posted at 07:33 AM

  • RT @kelog21: 物資分配をしている被災地要所にいる報道陣は本当に邪魔~とある一ボランティアさんの支援作業の一日~ - Togetterまとめ https://t.co/chiAvEtmYo @togetter_jpさんから

    Posted at 02:38 AM

  • RT @sawanolemon: 駅で電車を待ってたら何かの弾みで鞄に入っていた携帯鼻毛カッターのスイッチが入ってしまいウィーンというモーター音が周囲に響いた。その時隣にいた可愛らしいお嬢さんが顔を真っ赤にしてやおら自分の鞄を引っ掻き回し俺が鞄を開けてカッターを止めると物凄い顔…

    Posted at 12:58 AM

  • http://twitter.com/utopia6