utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2016年03月08日のつぶやき

  • RT @Masaru_SasakiZ: 東電は認め謝罪した

    事故直後から原発政府関係者への取材を元にメルトダウンと指摘した上杉氏に対し取材せず2chを元にデマと断じた池田氏は彼に謝罪し言論の職を辞す事を勧告する

    「メルトダウン」という言葉はやめよう : 池田信夫 blog ht…

    Posted at 11:35 PM

  • RT @wiitakato10: 小学校の算数のプリントなんだけど

    問題成り立ってなくね??? https://t.co/1BWmkvyqb4

    Posted at 11:35 PM

  • RT @zapa: 20代女子が、「最近のプリクラすごい!」とか言っていて、いや、プリクラなんて以前から加工しまくりで、そんなに変わらないでしょって思っていたのだけど、2010年春から2015年冬までの進化でも、こんなに違った! https://t.co/YKWt9PSruM

    Posted at 11:34 PM

  • RT @MRHB_03: 読んでみてください爆笑

    上田のジャスコのご意見お返事公開ボードに

    載ってた爆笑 https://t.co/kxExNVtBw2

    Posted at 11:34 PM

  • RT @soopoo119: ひとの区別がつかないしやっぱり何か病気なのかも…… https://t.co/cbpyyT5aVX

    Posted at 10:59 PM

  • RT @blaze2089: 誰かが言ってた「小学生~高校生の時分にLineのない時代を生きられて本当によかった」という発言には共感ができます。

    Posted at 10:24 PM

  • RT @sakata485kei: 福岡市西区周船寺にて電線に布団が引っ掛かってます。布団が何らかの理由により吹っ飛んで引っ掛かったものと思われます。 https://t.co/Fzz0D4hD13

    Posted at 10:20 PM

  • http://twitter.com/utopia6